554067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金運アップ風水&パワースポットでちょっと幸せ

本命星別1月


clover1.png TOPへもどる > 1月の風水

     +++++ 都道府県別のパワースポットはコチラ↓ +++++

北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 群馬県 栃木県 埼玉県 千葉県
東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 石川県 静岡県 三重県 愛知県 滋賀県
京都府 奈良県 大阪府 和歌山県 兵庫県 岡山県 島根県 香川県 愛媛県 福岡県
熊本県 宮崎県 大分県 鹿児島県 沖縄県 * * * * * * * * * * * * * * *



2010年 1月の風水

 一白水星
今年の旅行計画や挑戦したいことを計画しましょう。
運気の流れが速い月なので、苦手なことや気が乗らないことから片付けて。
吉方位は北東が◎

 二黒土星
さまざまなものとの縁を築いていける月。新しいことに積極的にチャレンジを。
少し難しいことにチャレンジするのもラッキーです。
吉方位は北東が○。

 三碧木星
前向きな気持ちや向上心によって、運気が上がりやすい時。
正しい姿勢で上を向いたり、空を見上げて過ごしましょう。
吉方位は北西が◎。南東が△。

 四緑木星
初詣に行ったり、パワースポット巡りをして。
自分なりにエネルギーチャージできる「神聖な場所」を探すのもおすすめです。
吉方位は北東が○。

 五黄土星
今年一年をどう楽しむか、計画を立てましょう。
料理がおいしい店での新年会を企画するのもラッキーです。
吉方位は南東が◎。北東が○。北西が△。

 六白金星
自分の環境で変えたいところを書き出してみましょう。
また換気をしたり、空気清浄機を使って、清浄な空間で過ごして。
吉方位は南東が◎。北西が○。

 七赤金星
すぐに達成できそうな目標を、「未来手帳」に書きましょう。
また、目標に順番をつけると運気も上向きになります。
吉方位は南東が◎。北東と北西が○。

 八白土星
人に対して、優しさと思いやりをもって過ごしたい月。
きちんと挨拶をしたり、感謝の気持ちを伝えることで開運します。
吉方位は北東が○。

 九紫火星
いつもの行動パターンを少し変えて、新年の変化の波に乗りましょう。
新しい趣味や習い事を始めるのもおすすめです。
吉方位は南東が◎。北西が○。








© Rakuten Group, Inc.